58号ブログ. レンジローバー、クラシック、エンジンオーバーホール修理 その 3 投稿公開日:2019年8月5日 投稿カテゴリー:燃料系 / オーバーホール / エンジン不調 / エンジン / オイル / ベルト / ヒーター / ラジエーター / オーバーヒート / 電装周り / レストア 今回も エンジン オーバーホールの中盤に入りました この写真は 下にエキゾーストマニホールドと、バルブとバルブスプリングとです。 これらを 外して 他の様に 灯油や洗浄剤での洗浄と調整に入ります。バルブの各部分を、一つ一つを手作業で研磨してその後 ヘッド部分との擦り合わせとなります。どうですか 手が込んだ作業ですね。 これが プロの職人の手作業です 鈴木誠一 修理 ブログ 共有:Facebookいいね:いいね 読み込み中... タグ: レンジローバー, レストア情報, ランドローバー, クラシック レンジ, CRR, 修理, E-LH40D, 鈴木誠一ブログ, 修理ブログ, 専門, 専門店, バンプラ, E-LH36D, レストア, クラシックカー修理, レンジローバー 修理, 職人技, 職人の手, 職人, ディフェンダー, オーバーホール, ベルスポーツ, キーウエスト その他の記事を読む Previous Post57号ブログ. レンジローバー、クラシック、エンジンオーバーホール修理 その 2次の投稿59号ブログ. レンジローバー、クラシック、エンジンオーバーホール修理 その 4 おすすめ 20号ブログ .CRR.レンジローバー. クラシック. 木目の レストアと 修理 内装系 その 2 2018年8月11日 15号ブログ.CRR. レンジローバー .クラシック ・ ブレーキ 修理 制御系 その 2 2018年7月7日 56号ブログ. レンジローバー、クラシック、エンジンオーバーホール修理 その 1 2019年7月21日