58号ブログ. レンジローバー、クラシック、エンジンオーバーホール修理 その 3 投稿公開日:2019年8月5日 投稿カテゴリー:エンジン不調 / ベルスポーツ / キーウエスト / 燃料系 / オーバーホール / エンジン / オイル / ベルト / ヒーター / ラジエーター / オーバーヒート / 電装周り / レストア 今回も エンジン オーバーホールの中盤に入りました この写真は 下にエキゾーストマニホールドと、バルブとバルブスプリングとです。 これらを 外して 他の様に 灯油や洗浄剤での洗浄と調整に入ります。バルブの各部分を、一つ一つを手作業で 研磨してその後 ヘッド部分との擦り合わせとなります。どうですか 手が込んだ作業ですね。 これが プロの職人の手作業です ベルスポーツ 鈴木誠一 修理 ブログ 共有:Facebookいいね:いいね 読み込み中… タグ: クラシックカー修理, ベルスポーツ, 専門店, レンジローバー 修理, レンジローバー, キーウエスト, バンプラ, 職人技, レストア情報, E-LH36D, 職人の手, ランドローバー, 職人, クラシック レンジ, ディフェンダー, CRR, 修理, E-LH40D, 鈴木誠一ブログ, 修理ブログ, レストア, オーバーホール, 専門 その他の記事を読む 前の投稿57号ブログ. レンジローバー、クラシック、エンジンオーバーホール修理 その 2 次の投稿59号ブログ. レンジローバー、クラシック、エンジンオーバーホール修理 その 4 おすすめ 85号ブログ 触媒(ショクバイ)の交換 排気漏れ 修理 その3 2021年6月6日 55号ブログ 1964年 ベンツ 300SEクーペ. W112.W111. エンジン不調 燃料ポンプ修理 その3 2019年7月15日 60号ブログ. レンジローバー、クラシック、エンジンオーバーホール修理 その 5 2019年8月20日