45号ブログ. CRR.レンジローバー・クラシックレンジ・トランスファー・修理・駆動系 その2 投稿公開日:2019年5月9日 投稿カテゴリー:ミッション / ベルスポーツ / キーウエスト / 足回り / エンジン / オイル / デフ / トランスファー / 下回り / レストア / ホイール 今回も トランスファーに付いての編です。 上の写真は、トランスファーを分解してから ベアリングをケースにプレス機を使って、打ち込んでいる様子です。 トランスファーを後ろから見た所です、4つのボルトにシャフトが取り付けられます。トランスファーを分解した写真です。 シールと ベアリングです ベルスポーツ 鈴木誠一 修理ブログ 共有:Facebookいいね:いいね 読み込み中… タグ: レストア, オーバーホール, 修理ブログ, レンジローバー 修理, エアーサス修理, 専門, 職人技, レンジローバー, トランスファー, 専門店, 職人の手, レストア情報, ミッション, バンプラ, 職人, ランドローバー, デフ, E-LH36D, 足回り, クラシック レンジ, ベルスポーツ, 駆動系, CRR, キーウエスト, ディフェンダー, 修理, E-LH38D, E-LH40D, 鈴木誠一ブログ その他の記事を読む 前の投稿44号ブログ. CRR.レンジローバー・クラシックレンジ・トランスファー・修理・駆動系 その1 次の投稿46号ブログ. CRR.レンジローバー、クラシック、スイベルオイルもれ修理 その 1 おすすめ 77号ブログ THE銀座RUN 2020 秋 旧車の集い 2020年11月14日 84号ブログ 触媒(ショクバイ)の交換 異音 排気漏れ 修理 その2 2021年5月26日 18号ブログ. CRR.レンジローバー .クラシック ・ シート 革張り 張替 修理 レストア 内装系 その 1 2018年8月2日